イベントに参加する
サイトトップ イベントの輪を広げよう スタッフからのメッセージ お問い合わせ、取材依頼 オープン・アーキの概要

ご参画のお願い


本イベントは毎年継続的に開催し、建築や水辺空間を新たな文化観光資源として捉え直し、都市の活性化や都市づくり・街づくりに資するものとなるよう計画しております。
微力ながらイベント参加費から一部を建物の保存、利活用に活かしていただくことなどを行っております。今後もより一層、社会への一助になるべく努力して参ります。 

つきましては、本イベントにご賛同いただける皆様や日頃から社会貢献にご理解のある企業の皆様に標記イベント実施に際し、ご支援ご協力賜りたくお願い申し上げます。


■ご支援金によるご参画
本イベントの支援金は、当該イベントのみに役立たせていただきます。尚、ご協力をいただいた場合、
本イベント公報ツールへの名称記載や広告掲載のご優待をはじめ、イベント参加ご招待を適宜ご用意させて
いただきます。また、 会期終了後には 開催報告書を郵送にて送らせていただきます。
お申込みは、申込書に必要事項をご記入の上、faxもしくはE-mailにてご連絡をお願いいたします。

ご支援いただく金額:1口 20,000円(個人・法人を問いません。)


■ご共催によるご参画
本イベントの趣旨および下記条件をご一読の上、ご共催を希望される場合は、申込書に必要事項をご記入の上、共催企画概要がわかる資料を添付しE-mailにてご連絡お願いいたします。追って事務局よりご連絡させていただきます。

(条件)
共催イベントの実施時期:原則、open! architecture会期中に行われる催しであること。
イベント内容:建築や都市というテーマであり、本イベントの趣旨と合致する点があること。

上記以外に、ご参画いただけることがございましたら、E-mailにてお問い合わせください。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

open! architecture実行委員会事務局



open! house
建物開放の輪
ご参画のお願い
バナーリンク
 

Copyright(C)2007-2015 open! architecture 実行委員会 All rights reserved.