イベントに参加する
サイトトップ イベントの輪を広げよう スタッフからのメッセージ お問い合わせ、取材依頼 オープン・アーキの概要

 
バナーリンクについて

建築文化の促進、まちづくり、地域貢献に取り組む企業・団体・個人の皆様、
ぜひ「open! architecture - 建築のまち・東京を開放する」を貴Webサイトにてご紹介ください。

リンクの際の注意点
・バナーによるリンクをお願いいたします。バナーは下記よりかならずダウンロードしてお使いください。
・リンク先はトップページ(http://open-a.org)に設定してください。
・情報発信元を誤認させるような形でのリンクはお断りいたします。
・以下のようなサイトからのリンクはお断りします。
・本イベントやその運営サイドを中傷したり、信用を損なう内容を含むサイト
・公序良俗に反する内容を含んだサイト
・法律や条令に違反する可能性のあるサイト
・リンクに関連した賠償、苦情などに関して、当社は何ら責任を負いません。
・当サイト内の全てのコンテンツの二次利用等は、無断で一切できません。

ダウンロード方法
欲しい画像をクリックすると原寸大の画像が表示されます。マウスカーソルを欲しい画像の上で、Macintoshではマウスボタンを押したまま、Windowsではマウスの右ボタンをクリックするとポップアップメニューが表示されますので、 「名前を付けて画像を保存」もしくは、「Save this Image as」を選択して保存して下さい。

open! architectureバナー1 open! architectureバナー2





open! house
建物開放の輪
ご参画のお願い
バナーリンク